あたまがいっぱいいっぱい。

インフルエンザ予防に効果があるかもと言われているR-1乳酸菌入りヨーグルトが品薄なので、ヤクルトを飲み始めた今日このごろ。皆さん体調崩していませんか?

 

私の今の頭の中は、かなでおん定期演奏会で弾く曲(←アレンジも含む)、7月にジョイントリサイタルで弾くかもしれない曲、そしてまるまるもりもりでいっぱいです。

コンサート情報更新しましたので見てくださいね。まだなんにも決まってないけど!

 

そして今度カラーチェの「ロンド」を弾くのでちょっと練習してます。

とてもお手軽な曲ですが侮る無かれ。

かわいい主題にだまされそうですが、展開もドラマチックですし、マンドリンの基礎的なピッキング技術も試されてそこそこのボリュームの曲です。

 

 

youtubeでこんなの見つけました。

私は主題はこんなに速くは弾きませんが・・・。

でも面白い演奏ですね。