アナログ派?デジタル派?

いかんいかん!しばらく間が空いてしまいました。

まあ前のブログではこんなもんではなかったですが・・・。

 

来週小学生の前で弾くであろう「まるまるもりもり」のギター伴奏を考えて。

今度のかなでおんの演奏会の委嘱作品のチェック。

そして同じくかなでおん用の編曲をやっていたら。

 

はい言い訳です。

 

リサイタルの練習もしなきゃいけないのに・・・。

 

私はあまり時間の使い方が旨くなく、前に「時間整理術」みたいな本を読んで実践したのですが、2週間持ちませんでした。

そしてこのブログを書きながら、これから合わせの練習があったことを思い出してヒヤッとしたところでありました・・・。スケジュール管理もままならぬ。

 

スケジュールと言えば、先ほどお知り合いから電話があったのですが、スケジュールを管理してたパソコンデータがバックアップごとお亡くなりになったようで。

私の場合、手帳を無くすリスクのほうもなかなか高いです。どっちがいいんでしょうかね?

 

さて、これから練習に行ってきます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てっぺ~ (月曜日, 13 2月 2012 15:59)

    どちらでもなくクラウドストレージを使ったスケジュール管理。これが多分いま一番なくならない。
    仮に端末なくしてもアクセス出来れば情報とれるし。

  • #2

    友成貴司 (月曜日, 13 2月 2012 16:31)

    てっぺ~さん
    「クラウドってなんですか?」程度の僕には使いこなすには時間がかかりそうです。でも嫁さんは使っているようです。
    データが吹っ飛んだ方にもお勧めですね~。