うちの新しい子の紹介。

うちの「ななこ」です。

 

インクを買ったばっかりだった先代がお亡くなりになって、新しく我が家に来た子です。

値段の4割ぐらいがインク代にも思える最近のプリンターの値段はすごいですね。

 

 

そろそろジョイントリサイタルの用意が始まりつつあります。

とりあえず曲は決めまして、3月のあたまにピアニストとはじめて合わせます。

ジョイントとはいえ、リサイタルは初です。

コンサートに何かテーマ性を持たせるよりかは、マンドリンのいろんな「顔」を見せられるようなプログラムにする予定です。

 

でも練習が・・・。今日生徒さんに「1日5分でも楽器に触れるとよいですね。」と自分で言っといて・・・。頑張らねば。