雪かき途中で家を出ちゃってすみません・・・。

昨日はここ、「豆工房」でのコンサートでした。

メインはギターでルネサンス時代の曲をソロ、デュオで。

コーヒーのにおいがする店内で、こじんまりとしたコンサートながら独特な緊張感がありました。

高貴なルネサンス音楽を吹き飛ばすように、カラーチェの「ロンド」、ソルの「月光」、フォーレの「パヴァーヌ」を弾いてきちゃいました。

で、今日起きて外出てみたら車が埋まりかけ。

でも雪質は軽め。

午前中はせっせと雪かきをしつつ。

 

午後は3月にある「森のオカリナ樹・音やすらぎコンサート」の合わせで諏訪に。

諏訪も雪一面でしたね~。

カンナさん、桃さんの樹音の音はとても澄んでいて心が癒されます。ギターの音にもよく合います。

3月のコンサートが楽しみです。てか、ギター練習せんと・・・。

 

そして明日はジョイントリサイタルの初合わせ。

明日はマンドリン。

練習せな。