嫁の実家の重鎮が。

やばいやばい!まだ3月更新してなかった。

 

3月に取り組んでいることは。

7月のジョイントリサイタルの合わせ、かなでおんのトリの曲の編曲、委嘱作品のチェック、3月のコンサートの準備、仕事でシベコンを聴きまくって。

 

確定申告はまだ・・・。何とかは暇なしって?

 

実は先日、このブログの画像にちょこちょこ出てた黒猫テレすけが亡くなりました。嫁の実家のネコなのですが、推定20歳以上。去年まではピンピンしてたのにな~。でも眠るようにあっちに逝ったそうです。その日は二人でめそめそしてました。

嫁の実家に泊まったときは布団の中に入ってきて、一晩中くしゃみが止まりませんでした(泣)。

まああっちでものんびりしてくれたまへ。