やすらぎコンサート

明日は県の森でコンサートです。樹・音の音はとっても癒されます。折井さんとのステージもありますので是非足をお運びくださいね。

 

でも、私と折井さんの曲目はやすらげるのかなぁ~?

 

昨日ギターの弦も張り替えて準備も整えました。けど、つめがいまいち。巻き爪の上、よく割れる。人差し指と中指にはひびが入ってます。ギタリストとしては失格ですね・・・。中学のときバレーボールのため思いっきり深爪したのが今になって悔やまれます・・・。

 

今日はこれからかなでおんのため県の森へ向かいます。今日の練習は1stが少ないためマンドリンを持っていこうと思います。私も最近弾けてなかったのでリハビリと思って練習します。

 

でも普段指揮者としてえらそうなことを言ってるだけに、弾けない姿を披露して説得力が薄くなるのが怖い・・・。