チラシ完成しました。

今日出来上がってきました。

写真がでかくて恥ずかしいですが、これでもう練習せざるを得なくなりました。

詳しいことはまたコンサート情報に載せますのでしばしお待ちを。

 

さっきまでベートーベンのソナチネを練習していたところです。

転調する部分をどう弾こうかまだ迷い中~。

さらに何回やっても弾けないところがあって、これ以上やるとミスが癖になると思いやめました…。

あさって弾くのに…。

 

あさってのコンサートもまだチケットがありますので、もし来られる方は連絡いただけるとチケットお取り置きしますので連絡くださいね。

 

これからちょっとお仕事しますので。今日はここまで。