出来れば第三回も。

昨日のMando'RING'は疲れました~。

 

自分のリサイタルの挟み込み用チラシを忘れるし。

思ったよりもリハの時間が押して、さらに順番どおりにいかないし。(ほぼ自分のせい・・・。)

そして自分の演奏もやばいし・・・。

司会する用意が出来てないし・・・。

 

ただ皆さんの弾いている姿を脇で見させていただいてなんか元気出ました。

 

 

かなでおんのメンバーは会場の準備、てきぱきしてくれてありがとうございました。

でも・・・。リハは少ししか出来なかったとはいえ、ディズニーは要練習ですね。

 

終了後のお茶タイムでは、私が大学のときに賛助で弾かせていただいた時お世話になった駒ヶ根マンドリーノの方と久しぶりにお話できました。懐かしい話もしながらも、マンドリンに携わりながら時が流れていく実感なども、共感を感じながら話していました。

 

ご協力いただいた、夢音マンドリーノの皆様、駒ヶ根マンドリーノの皆様、塩尻レザンマンドリーノの皆様、マンドリンのMさん、ギターのMさん、折井さん、そしてあっぱれシンドロームの皆様(?)、ありがとうございました。

 

あっ。ひとつショックなことが。

宣伝のために持ってきたかなでおん定期演奏会のポスターを紛失してしまいました。あんなでっかいのなぜなくなる?疲れててぜんぜん気づきませんでした。

誰か行方をご存知でしたら教えてくださいませ。