コーヒー片手に・・・。

さてさて、ジョイントリサイタルまで1ヵ月になりました。

練習しだした時は「まだ早いかな?」なんて思っていたのですが、思ったとおり月日が経つのは早いものです。

 

リサイタルだけではなく6月はいろいろあるので、なんとなく気が焦っているよう・・・。

そんな時は・・・。

コーヒーでも飲んでリラックス。あっ、あまり膨らみませんでしたね・・・。

上の猫はそのコーヒー屋さんの看板猫です。

 

まああとは練習しかありませんよね~。

そして昨日はこちらのコンサートに行ってきました。

パンフレットにチラシも挟ませて頂きました。

 

こちらを主催する田中千秋さんは私の師匠の師匠に当たる方。なんですが、お会いしたのはまだ2回目・・・。

 

ステージにはお花がたくさんありました。いや、豪華でした!

メンバーの方々の一生懸命に弾いている姿。感動しました。自分もこんな感動が与えられるよう頑張らねばと改めて思いました。