いつかここでも。

久しぶりに訪れました。

 

毎年春には早春賦のイベントで来てたのですが、今年は私の都合がつかなかったので、かなりご無沙汰していました。館長も奥様もお変わりなくお元気。コーヒーご馳走様でした。

 

ご厚意で音文でのリサイタルのチラシを置かせて頂きましたが、いつかここでも弾きたいです。マンドリンの演奏会にはピッタリなんですよね。

 

演奏会も頻繁に行っているので、お目当てのアーティストを見つけて安曇野の風景と共に癒されに是非皆さんも訪れてみてはいかがでしょうか。

 

テラスに「ボス」がいました。悪そうな顔してます。

うかつに手を出すとやられるそうです。

 

さて今日は掃除。客が来るので。