明科福祉祭り

昨日は明科福祉祭りで弾いてきました。

久しぶりにアルパの金井さんとの「メロディア・カフェ」での演奏です。

パラグアイもののリズムギターもまだまだ難しいです。

 

お祭りも大盛況で、建物内は人でごった返していました。

コンサートも180人ぐらいとお聞きしましたが、たくさんの方が聴いてくださいました。

さすがに会場が広かったので、もしかしたら後ろの方が少し音が遠かったかもしれませんでしたが、アットホームな雰囲気の中でもとても静かに聴いてくださいました。

金井さんのパラグアイの話やお客さまに曲のリズムを手拍子で取らせたりしてとても沸きましたね。

長時間にわたり聴いてくださいましてありがとうございました。

 

写真はプレゼントでいただいたものです。かわいいです。

丸いのはピック入れに使えそうです。

 

さて金井さんとは11月にも縁がありまして。

金井さんたちがCDを製作するのに、私もちょっと参加させていただきます。

その様子もまた書かせていただきたいと思います。