毎年恒例の・・・。

朝、車を見てみるとフロントガラスにうっすら氷が…。そんな季節になってしまいましたね。

家の中では早くもコタツとストーブが大活躍です。

 

この写真は先週末に国営アルプスあづみの公園に演奏に行った時。

3日からイルミネーションが開始されたようです。そのオープニングコンサートで弾いてきました。

一緒に出演された「松本音楽団」の方々。

 

毎年聴かせてもらいますが、演奏もパフォーマンスも最高ですね!

演奏する曲目は特に決めないそうです。

 

こちらは急遽出演したトロンボーンDUO。二本でも迫力があります。

そして大編成。フルメンバーではないようですが、この室内では大迫力!

こんなエンタメがマンドリン合奏でもできたらなぁ~なんて考えてました。

 

でこのあと、マンドリンとギターって…。

 

松本音楽団の演奏はまたどこかで聴いてみたいです。