11月のまとめ

げっ!11月は一回しか更新できなかった…。

 

「コンサート情報」の11月が埋まらなかったので暇かなと思いきや、いろいろありまして…。

 

群馬マンドリン楽団の定期演奏会に賛助出演。そして中学校演奏に高校指導。マンドリン合奏団「玄」の演奏会に軽井沢にも行きました。そして体調を崩して気管支炎に。その最中、実家に帰省して粂井先生の発表会に出て、その次の日は京都へ。そしてじいちゃんの墓参りと…。

気管支炎の一番ひどい時にどうしてもはずせないレッスンの師範代がありまして…。うつってないかな…。そのせいで楽しみにしてた駒ヶ根マンドリーノの演奏会には行けず。残念でした。来年こそ!

 

と、軽く11月の報告を終わらせまして。

 

今日はかなでおんの練習。なんか人数が少ない予感…。そして明日には富山に旅立ちます。4日はレコーディングで蓼科まで。タイヤは冬用に交換したのでたぶん大丈夫。こんなかんじでバタバタします。

 

 

 

 

 

 

これは粂井先生にレッスンを受けてた兵庫県立芸術文化センターの広場。もうクリスマス支度。

 

 

 

 

 

 

嫁さんの実家の「チャッキー」。

 

 

 

京都の円山公園。

嫁さんのおばあちゃんの墓参りの道中。

信州じゃこの色の紅葉は見れないんです。