いいものが出来るよう・・・。

富山の次の日は蓼科へ。

一緒に演奏活動しているアルパの金井洋子さんのCD制作のレコーディングです。

 

 

 

 

これはもう一人のアルパ奏者芝本さんのアルパ。

模様がかっこいい~。

 

 

なんか難しそうな機材が…。

 

 

ある曲でこれらのパーカッションが大活躍!

内容はまだまだ秘密。

どんどん音が重なって、アイデアが生まれて完成していきました。

金井さんは感無量ってかんじでしたね。(まだ終わってませんが。)

僕もそう頻繁にない機会なので、よい勉強になりました。

 

1月にまたレコーディングがあります。CDの内容はパラグアイ物から、アルパとマンドリンのDUOなどいろいろ挑戦してます。CDが出来上がりましたらまた紹介しますね。

 

12月はそのほか、高校のマンドリンクラブの指導や、パーティーの演奏、今週の本番の合わせなどでありがたいことにバタバタしています。

 

今週末は群馬マンドリン楽団に賛助出演してきます。今回はマンドリンです。詳しくはコチラ

 

1月は折井さんのコンサートにお邪魔させていただきます。詳しくはコンサート情報をご覧ください。

 

かなでおんの編曲もやらんといかんし…。春のコンサートの曲も決めんと。年末は踏ん張り時だな。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 18:15)

    niedociągnionemu

  • #2

    pod tym adresem (金曜日, 17 11月 2017 21:25)

    Gospodarek