アットホームなコンサートになりました。

今日はそこそこ天気が晴れました。

松本から国道19号で安曇野に向かいましたが、アルプスがよく見えて篠原先生、たのうちさんは喜んでました。

 

折井清純&篠原正志ジョイントリサイタル無事終了しました。満席でした!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

画像は午前中のリハですが、やはり安曇野は冷えまして、ホールの温度もなかなか上がらない…。

客席が散らかっててすみません…。

早春賦誕生100年を記念して早春賦から演奏がスタートし、そこから篠原先生のトークで和やかに進みました。ソロ、デュオ、トリオ、カルテットと組み合わせも多数。特にこのパート編成でのカルテットは弾いてても面白かったです~。「カノン」は嫁さんに「寝そう…。」って言われました。それって演奏的にはよかったんですよね~?

 

ホントにたくさんのご来場ありがとうございました。

あまりお見送り出来なくてすみませんでした。

そして館長、体調が万全でない中ありがとうございました。

 

出来れはまたこの組み合わせやりたいな~。