お久しぶりですみません。

前のブログでもこんなタイトルで記事を書いた記憶があります…。

 

本当は書きたいこといっぱいありました。

 

指導した高校のマンドリンクラブが念願の全国大会出場を決めたこと。

豆工房での演奏会。

東京でのオールモーツァルトプログラムの演奏会にドラで出演したこと。

 

自分勝手で申し訳ありませんが、ここ最近個人的な事情で更新が途絶えていました。

今後もちょっと途絶え気味になるかもしれません。すみませんです。

 

間際になってすみませんが、3月30日に毎年出ているアンサンブル同好会に、かなでおんのコンマスとマンドリン二重奏を弾きます。

曲はバルベッラのDUOⅣを弾きます。1月に大西さんと竹間さんのコンサートを聴きに行って、久しぶりにバルベッラ弾きたいなぁと思いこれにしました。他にピアノ独奏もあるので、よかったら来てください。詳しくはコンサート情報で。

 

4月にプレイエルのコンサートもありますのでまたそのご案内もさせていただきますが、業務連絡的な内容ですみません。落ち着いたらまたちゃんと更新します。

どうぞよろしくお願いします。