第3回マンドリンのわ~Mando'RING'~

プレイエルでのコンサートから2週間が経とうとしてます。

大変遅くなりましたがご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

自分でも今までの企画の中で一番手ごたえのあるものでしたし、お客様も喜んでいただけたように見えました。

今回のコンサートはビデオに撮ってもらったので、また反省も込めて映像が出来上がったら見てみたいと思います。

 

さて、今週27日の土曜日13時から塩尻えんぱーく3F多目的ホールにて毎年恒例の「Mando'Ring'」を開催します。詳しくはコチラです。

今回は出動団体が少なめなのですが、小編成の演奏から合奏まで、マンドリン音楽を知らない方々も気軽に聴いていただける会になっています。さらに今回は新しい試みで団体の枠を超えた合同演奏も予定しています。久しぶりに折井さんとも弾きます。

出入り自由ですので、ちょっとでも覗いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。